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こんにちは。
居宅介護支援センター ピアポート千壽苑です。
秋の深まりを感じる季節となり、今年も残すところあと二ヶ月ほどとなりました。
みなさまお変わりありませんでしょうか?
今日は、私たち4名のケアマネジャーで毎週開催している事業所内会議の様子をお伝えしたいと思います。
毎週の事業所内会議の開催は『特定事業所加算』の算定要件の一つでもあり、職員間の情報共有やケアマネジメントスキル向上の重要な機会となっています。
特に、担当ケースの情報共有においては、日常的に事例共有を行っていることで、担当利用者様以外の緊急時対応等も滞りなく調整できるほどの連携が図れています。
当事業所のカラーとしては、非常に風通しの良い人間関係が築けていると思っており、職員一人一人が事業所の雰囲気作りに貢献しています。
これからも盤石な協力体制で、利用者様の一助となれるよう努めてまいります。
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