minato/single.php

STAFF BLOG みなとの森

minato/content-single.php

心機一転、居宅介護支援センターピアポート千壽苑 新人職員紹介!

8月1日付けで、居宅介護支援センター ピアポート千壽苑に入社しました、松本 昌也です。

 

音楽が好きで、一時はプロを目指していましたが、マニアックなこともあってか、売れずに諦めました

 

その後、介護の仕事を始めました

ケアマネージャーとしては新任で分からない事ばかりですが、一生懸命頑張りますので、よろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

利用者様ご本人とご家族、百数十名の顔と名前を覚えるだけでも一苦労ですが、引き継ぎの時間をこれだけしっかりと頂けることにとても感謝しています

 

一日も早くケアマネージャーの業務をこなせるようになり、信頼を得られるように努力していきます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

居宅介護支援センターにて働かせて頂き、2年が経過しました。

とても良い環境で職員の皆さんも優しくて頼もしいスタッフが揃っていると感じています。

そんな中、今後居宅の現場は男二人で在宅の支援をさせて頂きますが、懇切丁寧で親身な相談をモットーに頑張っていきたいと思っております。

 

 

 

ピアポート居宅のメンバーです

色黒の二人に挟まれている姫という題材で撮りました

オセロのようです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これから居宅を盛り上げていきたいと思っていますので、どうぞよろしくお願い致します

 

minato/sidebar.php